当日スタッフの募集を開始しました

みなさんこんにちは!

PHPerKaigi 2019実行委員長の長谷川です。

 

本日からPHPerKaigi 2019の当日スタッフの募集を開始しました。

当日スタッフは3/29(準備、前夜祭)、3/30, 31のメインセッションおよび懇親会の準備や運営をお手伝い頂くスタッフです。

 

docs.google.com 

募集期間:  2019/2/4(月)~2019/2/25(月)12:00
スタッフ参加期間: 2019/3/29(金)8:00~2019/3/31(日)18:30
募集人数: 若干名

 

  • 主なタスクは、受付業務、進行業務、会場設営・撤収などです。
  • 以下の特典があります。(サポーター特典とほぼ同じです)
    - スタッフ専用デザインのTシャツ, パーカー
    - 本編チケット
    - 懇親会チケット
  • 金銭的な報酬はありません。
  • 事前にスタッフ同士の顔合わせを実施する予定です。
  • スピーカー、スポンサー側担当者との兼務も可能です。
  • 必ずしも全日程参加可能である必要はありません。
  • 応募多数の場合参加可能日などによって選考させて頂きます。

 

カンファレンス運営というタスクが発生しますので、トークを100%自由に聞けるかというと、そうではないと思いますが、カンファレンスを一緒に作る!という喜びはあると思います。

いっしょにPHPerKaigi 2019を作ってみませんか?

 

docs.google.com